忍者ブログ
◆こちらは二次創作/ファイナルファンタジーⅦ(ザックラ)同人誌の合同告知ブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . July
このような辺境ブログにお越し下さる尊い皆様、こんにちWA!
いや~~暑いですね(汗)
エアコンが壊れたらどうしよう~と変な汗が出ているブログ担当です。

現在cyunkitiさんと2人、あれやこれやとそれぞれにやる事が山積みの中、何とか時間を抽出して夏コミ原稿に精を出しています。

綿密な打ち合わせをしつつ、予定通りならきっちり新刊と、今年もノベルティを制作する予定ですので、どうかどうか、ど~~~ぅか!皆様、ぜひ夏コミスペース or Web通販まで遊びにいらしてくださいませemoji

イラスト、ちょっとだけ途中経過などUPですv



↑ 多分、表紙になるかと思われます。


↑ (゚▽゚*)何でしょうね♪多分ノベルティです。
 
↑ まだラフ段階で、サイズ迷い中。


↑ 既に入稿を済ませた原稿の一部✨

という事で、既に1つは入稿済みです。
今年は、ちょいと打ち合わせが遅くなり時間的にあまり余裕が無いので、閃いたらどんどん描いてる感じですね…、cyunkitiさんの方は、ページ数を合せるために相当な努力をされたようです。
こんな感じで今年も2人(ヘロヘロになりながら)楽しく元気にやらせて頂いております。
皆様、よろしくお願い申し上げますv
PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]